今日曇りは、仕事スーツで丸の内ビルに行きました。


今日の東京は梅雨空曇りで、気温が上がり真夏日となり、湿度が高く蒸し暑い1日でしたよね。

こまめに水分補給🥤をして、熱中症にならないように気をつけてくださいねパー

そんななか…


丸の内仲通り霧を歩くと、

帝国劇場学校で公演中の、ミュージカル「ムーラン・ルージュ!」フランスのフラッグ旗目



素敵乙女のトキメキですよねウインク

そして…

丸の内ブリックスクエアビルの一号館広場に行くと、



噴水⛲が、「ムーラン・ルージュ!」フランスのフォトスポットカメラ目


花壇クローバーにバラ赤薔薇が植えられて、綺麗キラキラですよねウインク

ホッと、ひと息つきましたニコニコ

ではまたー