今日曇りは、東京ミッドタウンビルに行きました。


今日の東京は梅雨空曇りで、本降りの雨傘が降り、湿度が高く蒸し暑い1日でしたよね。

そんななか…


ガレリアのアトリウムクローバーに行くと、



スイスの腕時計ブランド、ブライトリング⌚のラウンジが目


飛行機🛩️が目


カッコいいキラキラですよねウインク

そんなこんなで…

ハーブスナイフとフォークで、カフェブレイクカクテル


メロン🍈ケーキチョコカップケーキ

甘みの強いメロン🍈を贅沢に使ったショートケーキチョコカップケーキで、メロン🍈の果肉と甘さ控えめの生クリームが美味しかったですウインク

ホッと、ひと息つきましたニコニコ

リフレッシュ照れした週末クローバー

明日からまた、元気に頑張りましょう!

ではまたー