今日曇りは、仕事スーツで丸の内ビルに行きました。

 

 
今日の東京は朝から本降りの雨傘が降り、気温が下がり、肌寒い1日でしたよね。
 
今日、気象庁が、関東甲信地方が梅雨入り傘したと発表しました。
平年より14日遅く、昨年より13日遅いそうです。
 
そんななか…
 
 
雨上がり虹の東京駅丸の内駅舎学校
 
 
水鏡波に映って、幻想的ふんわりウイングですよねウインク
 

 
三菱ビルビル前の紫陽花あじさい
 

 
綺麗乙女のトキメキですよねウインク
 
そして…
 
今日は、夏至ひまわり
 

 

夕焼け🌆が、綺麗キラキラですよね〜♪

 

ホッと、ひと息つきましたニコニコ

 

良い週末クローバーをお過ごしくださいパー

 

ではまたー