今日太陽は、仕事スーツでお台場ビルに行きました。


今日の東京は青空太陽が広がり、日差し晴れが強く夏日となり、カラッとした暑さの1日でしたよね。

こまめに水分補給🥤をして、熱中症にならないように気をつけてくださいねパー


レインボーブリッジ虹と自由の女神🗽

青空太陽が、気持ちいいですよね〜♪

そんななか…

シンボルプロムナード公園⛲に行くと、


紫陽花あじさい目


綺麗乙女のトキメキですよねウインク


アナベルブーケ2


たくさんの白いアナベルブーケ2を見ると、迫力がありますよねウインク


エキナセアガーベラ


ヤマボウシクローバー

綺麗キラキラですよねウインク

たくさんの色とりどり義理チョコの花ガーベラを見て、

ホッと、ひと息つきましたニコニコ

ではまたー