今日太陽は、仕事スーツで丸の内ビルに行きました。


今日の東京は天気が回復虹して青空太陽が広がり、日差し晴れが強く夏日となり、カラッとした暑さの1日でしたよね。

こまめに水分補給🥤をして、熱中症にならないように気をつけてくださいねパー

そんななか…


丸の内仲通りクローバーを通って、日比谷公園⛲へあし


帝国劇場学校と新緑霧


東京ミッドタウン日比谷ビル


東京宝塚劇場ビルと帝国ホテル🏨と噴水⛲

気持ちいいですよね〜♪


紫陽花あじさいが、綺麗乙女のトキメキですよねウインク


丸の内ビルの夕焼け🌆

綺麗キラキラですよね〜♪

ホッと、ひと息つきましたニコニコ

ではまたー