今日太陽は、日比谷ビルに行きました。


今日の東京は晴れ間太陽が広がり、日差し晴れが強く夏日となり、初夏の陽気の1日でしたよね。

こまめに水分補給🥤をして、熱中症にならないように気をつけてくださいねパー

そんななか…


東京宝塚劇場ビルは花組千秋楽で、この公演で退団するタカラジェンヌのファン会の人達は白いウエアウエディングドレスを着ていて、感慨深いですよね目


花組千秋楽のチケット🎫は持っていないので、東京宝塚劇場ビルのTOHOシネマズカチンコで、ライブ中継映画を観ました。


「アルカンシェル」🎭は小池修一郎先生のオリジナルミュージカルの一本物で、ナチス・ドイツ占領下のパリフランスのレビュー劇場アルカンシェルを舞台にレビューの灯を消すまいと立ち上がった1人のダンサーのマルセルを主人公に、パリ解放に至る過程をドラマティックに描いた物語。
宝塚歌劇らしい絢爛豪華なレビュー🎩シーンもあって、退団する柚香光さんキラキラと星風まどかさんキラキラの華やかなダンス🪄をたくさん観られて良かったです。「たゆたえども沈まず」の歌音符は、心に響きました。


公演に続く、さよならショールンルンも、素敵乙女のトキメキでしたおねがい

東京宝塚劇場ビルの中で観劇🎫したかったなぁ~。

そんなこんなで…

果実園リーベルナイフとフォークで、カフェブレイクコーヒー


いちごぽってり苺とデコポン🍊のズコットショートケーキ

フルーツぽってり苺🍊と生クリームがたっぷりで、美味しかったですウインク

ホッと、ひと息つきましたニコニコ

リフレッシュ照れした週末クローバー

明日からまた、元気に頑張りましょう!

ではまたー