今日太陽は、旧古河庭園霧に行きました。


今日の東京は青空太陽が広がり、日差し晴れが強く、南風が吹いて気温が上がり夏日となり、初夏の陽気の1日でしたよね。

まだ身体が暑さに慣れていないので、こまめに水分補給🥤をして、熱中症にならないように気をつけてくださいねパー

そんななか…


春のバラフェスティバル🌹が開催中で、春バラ赤薔薇が見頃キラキラの旧古河庭園霧


新緑霧が、気持ちいいですよねウインク


洋館家とバラピンク薔薇


青空太陽に映えて、綺麗キラキラですよねウインク


春バラ赤薔薇ピンク薔薇を観に来た人でいっぱいなので、人が写り込まないようにするのは大変です😅


色とりどり義理チョコのバラ赤薔薇ピンク薔薇


春バラピンク薔薇は秋バラ赤薔薇よりも大きくて、華やか乙女のトキメキですよね〜♪


バラ赤薔薇の香りラブラブに、癒やされます照れ


バラ🌹のアイスクリーム🍨

バラ赤薔薇の香りラブラブがして、美味しかったですウインク

ホッと、ひと息つきましたニコニコ

良い週末クローバーをお過ごしくださいパー

ではまたー