今日太陽は、仕事スーツでところざわサクラタウンビルに行きました。


今日は青空太陽が広がり、日差し晴れが暖かくて、春の暖かさちょうちょで過ごしやすい1日でしたよね。

朝は冷えるので、寒暖差で体調を崩さないように気をつけてくださいねパー

そんななか…


初めて訪れた、ところざわサクラタウンビル


角川武蔵野ミュージアム🏛️


武蔵野坐令和神社神社


隈研吾デザインのミュージアム🏛️と神社神社で、また今度ゆっくり中を探索してみたいですおねがい

そして…


東川波の桜並木桜


川沿いに咲く、桜桜と菜の花黄色い花


綺麗キラキラですよねウインク


満開の桜桜のトンネル桜


綺麗乙女のトキメキですよね~♪

仕事帰りスーツに花見桜をして、ホッと癒やされましたニコニコ

ではまたー