今日太陽は、東京ミッドタウンビルに行きました。


今日の東京は晴れ間太陽が広がり、気温が上がり夏日となり、春本番どころか初夏の陽気の1日でしたよね。
寒暖差と花粉症と黄砂で、体調を崩さないように気をつけてくださいねパー


咲き始めた桜桜が、綺麗乙女のトキメキですよねウインク
 

ミッドタウンガーデンの桜並木桜も、咲き始めた桜桜はありますが、見頃になるのはまだ先ですよね~。


春の花ガーベラが、綺麗キラキラですよねウインク

そんななか…


トシヨロイヅカナイフとフォークで、カフェブレイクコーヒー


ぽってり苺のミルフィーユカップケーキ

サクサクのパイ生地に完熟の苺ぽってり苺とカスタードクリームがはさまれていて、ピスタチオアイスと苺の炭酸ソースが添えられています。

たっぷりの完熟の苺ぽってり苺とカスタードクリーム、ピスタチオアイスが美味しかったですウインク

ホッと、ひと息つきましたニコニコ

ではまたー