今日傘は、仕事スーツで丸の内ビルに行きました。

 

 
今日の東京は冷たい雨傘が降り、気温が上がらず、真冬並みの寒さの1日でしたよね。
 
寒暖差と花粉症で、体調を崩さないように気をつけてくださいねパー
 
 
日比谷濠波からの、帝国劇場学校と東京會舘ビル
 
綺麗キラキラですよねウインク
 
そんななか…
 
 
東京會舘ビルに行くと、
 
 
ロビークローバーには、春ちょうちょの装花ガーベラ目
 
 
綺麗乙女のトキメキですよねウインク
 
 
ミモザ黄色い花、サンダーソニアガーベラ、かすみ草☘️、オンシジュームちょうちょ、スマイラックス🌿
 
華やかキラキラですよね〜♪
 
ホッと、ひと息つきましたニコニコ
 
ではまたー