今日雪の結晶は、仕事スーツで日比谷ビルに行きました。


今日の東京は真冬の寒さ雪の結晶の1日で、昼頃から冷たい雨傘が降り始め、次第に雪雪の結晶に変わり、夕方夜の街には積り始めましたよね。

大雪警報雪だるまが出ているので、積雪雪の結晶や路面凍結による転倒など、気をつけてくださいねパー

イルミネーション乙女のトキメキが、綺麗キラキラですよねウインク

そんななか…


東京ミッドタウン日比谷ビルステップ広場には、70周年記念誕生日ケーキのゴジラ🦖が目


雪の結晶の降るなか、ライトアップ乙女のトキメキされて、


迫力メラメラがありますよねウインク

ホッと、ひと息つきましたニコニコ

今週も、元気に頑張りましょう!

ではまたー