今日太陽は、外苑前ビルに出かけました。


成人の日日本の東京は冬晴れ太陽で、冷たい北風が吹いて、真冬並みの寒さ雪の結晶の1日でしたよね。

朝晩は冷え込むので、体調を崩さないように気をつけてくださいねパー


神宮外苑の銀杏並木イチョウも、冬らしい姿雪の結晶目


青空太陽が、綺麗キラキラですよねウインク

そんななか…


キハチ青山本店ナイフとフォークで、カフェブレイクコーヒー


KIHACHIのマロン栗パイチョコカップケーキ


香ばしく焼き上げたサクサクのパイ生地に、粗めに刻んだ栗の渋皮煮栗と口溶けのよいシャンティ、ディプロマットクリームがサンドされて、ラム酒が効いた大人の味わいのマロンクリームと大きな栗の渋皮煮栗がのっていて、美味しかったですウインク


ホッと、ひと息つきましたニコニコ


リフレッシュ照れした三連休クローバー


明日からまた、元気に頑張りましょう!


ではまたー