今日太陽は、仕事スーツでお台場ビルに行きました。

 

 
今日の東京は梅雨の晴れ間太陽で、青空が広がり、日差し晴れが強く、気温が上がり真夏日となり、カラッとした暑さの1日でしたよね。
 
 
すっかり、夏空船ですよねおねがい
 
こまめに水分補給をして、熱中症にならないように気をつけてくださいねパー
 
 
レインボーブリッジ虹
 
 
自由の女神🗽
 
そんななか…
 
仕事帰りに、シンボルプロムナード霧に行くと、
 
 
紫陽花あじさい目
 
 
アナベルブーケ2
 
 
綺麗乙女のトキメキですよねウインク
 
ホッと、ひと息つきましたニコニコ
 
良い週末クローバーをお過ごしくださいパー
 
ではまたー