今日曇りは、日比谷ビルに出かけました。


今日の東京は雨傘が降ったり止んだりのすっきりしない天気で、肌寒い1日でしたよね。

そんななか…

日比谷公園⛲の花壇クローバーには、見頃のバラ赤薔薇ピンク薔薇目
  

色とりどりで、綺麗乙女のトキメキですよねウインク


母の日お母さんの定番といえばカーネーション💮ですが、バラ赤薔薇ピンク薔薇を贈る人も多いですよね~♪


バラピンク薔薇の甘い香りラブラブに、癒やされます照れ

そんなこんなで…


日比谷シャンテビルのキハチカフェナイフとフォークで、カフェブレイクコーヒー


キハチ トライフルロールケーキロールケーキ

苺🍓、バナナ🍌、キウイ🥝、バパイヤ🍐、マンゴー🫒の5種類のフルーツが入っていて、ふわふわのスフレ生地とディプロマットクリームが美味しかったですウインク

ホッと、ひと息つきましたニコニコ

リフレッシュ照れした週末クローバー

明日からまた、元気に頑張りましょう!

ではまたー