今日太陽は、仕事スーツで日比谷ビルに行きました。


今日の東京は最強寒波による厳しい冷え込みで、青空太陽が広がり日差しは暖かいのですが、厳しい寒さ雪の結晶の1日でしたよね。

そんななか…

日比谷公園霧に行くと、

雲形池波の鶴ふんわりウイングの噴水⛲️に、氷柱雪の結晶目


綺麗乙女のトキメキですよねウインク


かもめの噴水⛲️も、氷柱雪の結晶が綺麗乙女のトキメキですよね~♪

そして…

帝国ホテル🏨に行くと、


プリザーブドフラワーのバラ🌹とシャンデリア🏵️が、綺麗キラキラですよねウインク


バラ赤薔薇とアルストロメリアハイビスカス

綺麗乙女のトキメキですよね~♪

ホッと、ひと息つきましたニコニコ

ではまたー