今日太陽は、仕事スーツで芝公園ビルに行きました。


今日の東京東京タワーは青空太陽が広がり、日差し晴れが強くて、初夏の陽気の1日でしたよね。

まだ身体が暑さに慣れていないので、熱中症病院にならないように気をつけてくださいねパー

そんななか…

芝公園霧を歩くあしと、


新緑霧目


気持ちいいですよねウインク

東京プリンスホテルホテルの前には、


見頃キラキラのツツジガーベラ目


綺麗乙女のトキメキですよねウインク

そして…

東京タワー東京タワーの麓には、こいのぼり🎏が目


綺麗キラキラですよねウインク

ホッと、ひと息つきましたニコニコ

良い週末クローバーをお過ごしくださいパー

ではまたー