今日太陽は、仕事スーツで芝公園ビルに行きました。


今日の東京東京タワーは青空太陽が広がり、気温が上がり、初夏の陽気晴れの1日でしたよね。

そんななか…

昨日の春の嵐台風にも負けず、咲き誇る満開の桜桜目


東京タワー東京タワーとの共演が、綺麗キラキラですよねウインク

そんなこんなで…

また、仕事帰り夜の街に芝公園霧を通ると、


東京タワー東京タワーのライトアップ乙女のトキメキと夜桜桜目


昼間とは表情が変わって、妖艶ふんわりウイングですよね~♪

そして…

今夜は、満月満月ダイヤモンドヴェール乙女のトキメキ


満月満月の邪魔にならないように、ライトアップの上半分を消しているのは、東京タワー東京タワーの優しい心遣いですよねウインク

ホッと、癒されましたニコニコ

今週も、元気に頑張りましょう!

ではまたー