雨、帝国ホテルホテルにいます。


ゴールデンウィーク虹明けの東京東京タワーはスッキリしない天気曇りで、夕方になって本格的に雨雨が降り始めました。

初夏のような陽気太陽が続いていたので、ちょっと肌寒いですよね。

みなさん、体調を崩さないように気をつけてくださいねパー

そんななか…

メインロビークローバーには、夏太陽らしい装花ガーベラ!?


綺麗乙女のトキメキですよねウインク


ハワイ南国の名門ホテル、ハレクラニホテルをイメージした白キラキラで統一された装花ガーベラ


爽やかキラキラですよね~♪

宴会ロビークローバーにも、装花ガーベラ目


綺麗キラキラですよねウインク

ハワイ南国ハレクラニホテルフェア虹も、ゆっくりと楽しみたいなぁ~。

そんなこんなで…

ホッと、ひと息つきましたニコニコ

今週も、元気筋肉に頑張りましょう!

ではまたー