みなさんは雨は好きですか?
僕は梅雨のしとしと降る雨だけならいいのですが、今日みたいな低気圧の日はちょっと苦手です。昨夜の深酒でハングオーバーなのに、ダブルパンチを食らったかのようでした(^o^;
でも今夜は帝国ホテルにある某倶楽部で素晴らしいコンサートを聴いたので、とてもリフレッシュされました(´∀`)
誰のかというと、元宝塚雪組トップスターの絵麻緒ゆうさんです。男役だったのが嘘のように、素敵な女優さんになっていました。
素晴らしい歌声もさることながら、ざっくばらんなトークに好感を持ちました。絵麻緒ゆうさんの歌声は、退団後初めて聴いたのですか、温かくとても癒されました☆
ぶんちゃん、本当に今日はとても素敵な歌をありがとうございました!