なんか久々のブログですね…
最近あんまりアメブロ来れませんでしたorz
15日にヤフードームに野球見に行ってきました
始まる前にKPOPデーで、超新星が来ました。あんまりKPOPは好きじゃないですが…


試合はマリーンズが3回に連続タイムリーで大騒ぎしてました。

藤岡さんは3回裏にピンチあったんですが、なんなく切り抜けました。

試合は5-1で勝ちましたお(´・ω・`)

また見に行きます。


tk皆さんは普段朝飯食べますか?w
自分は食べない日が大井ですね。


最後に写真です。アップをしている藤岡投手です。とんでもないくらいブレてますが…すみまそん。

アジカン・マリーンズ厨のブログ-120415_123627.jpg