レッスンの様子になります。


コロナの影響もありなかなか自チームの活動がないようで、この日は強度を上げながら60分みっちり行いました。

この季節なのにトレーニング中、半袖になり取り組んでいたことが全てを物語ってると思います。


相手を交わすために、現在継続しているなかで、より精度をよくしていくためのステップワークからトレーニング。

心肺機能にも負荷をかけながら、さまざまなバリエーションで行いました。


その後、ボールを使いステップワークを生かしながらのボールを動かすトレーニング。




細かな修正と反復の繰り返し。
細部の部分の変化は、大きな変化に繋がります!

それをこの日は本人が一番理解してくれていた様子です。
『なんだか今日は上手く行ってる気がしてた』
最後に呟いてくれました(笑)

まだまだ自粛期間は続くようなので、またみっちりトレーニングして、再開後にしっかりと動けるコンディションにしていこう!


自チームの活動が自粛期間でなかなかトレーニング出来ないとお悩みの方はぜひ1度ヤマケン塾までお問い合わせください。
力になれることがきっとあると思います!!