帰省1日目の夜は一回も起きることなく、母親の声で起床。


早々と朝食を済ませ、2日目は朝から妻と高松へ。

茨城にいた頃から仲のいいトレーナー仲間の倉田くんが、今は高松に移住してトレーナーライフを送っているため、約2年ぶりに会いに行きます!




途中の石鎚山SAでもしっかり休憩をとり、約2時間30分で高松に到着。




高速を下りて高松市内を少し走ったらすぐに倉田くんと合流!久しぶりに見るとまたデカくなってる!!


今では二児のパパとしてお仕事も頑張っているようで尊敬するばかり。

最初は倉田くんの家で少しゆっくりさせてもらい、昼食へ。




やはり香川といえばうどんです!

倉田くんオススメのうどん屋へ。



麺も2玉でかき揚げととり天を付けて500円ぐらい。

めちゃくちゃ安い!


そのあとは高松港へ行って少し散策したりしていると、雨がかなり強くなってきたのでここでお別れ。


帰りも石鎚山SAに寄って紅まどんなソフトを購入。




次からは普通のバニラソフトでいいですね。


18時頃には家に到着し、少しゆっくりしたあとに夕食。




実家の食事は癒されますね。

たっぷり食べて英気を養い、この日も知らない間に深い眠りについていました。。。