三連休前日の金曜の夜、23時までパーソナルトレーニングを済ませたあと、すぐに帰宅してシャワーを浴びて帰省の準備。


荷物を車に乗せたら名古屋から愛媛まで妻と一緒に長い愛媛の旅へ。




初めは滋賀あたりまで妻が気遣ってくれて運転をしてくれました。


夜中でもトラックなどの車はたくさん走ってますね。




滋賀の大津で休憩後、運転を妻とバトンタッチ。




どこだったか忘れたけど次のSAに着く頃には夜もだんだんと明けてきました。


しかし、夜が明けるとともに睡魔が!

エナジードリンクを飲み、ガムを食べて気合いで運転!


ヘロヘロになりながら休憩で立ち寄った福山SAにいたキン肉マンに大興奮!




うん、まだまだキン肉マンよりはるかに小さい。。。

興奮して一気に目が覚めて、そのあとは快調にドライブ。


もうすっかり夜も明け、雨も幸いにも降っていなかったので、しまなみ海道途中で高速を降りて妻が行きたいと言っていた亀老山展望公園へ。





ここはしまなみ海道が一望できる、愛媛を代表する絶景スポットです。


少し霧はかかっていたけど、本当に晴れて良かった!


そしてそのまま実家までノンストップで車を走らせ、約8時間のドライブを終えて実家に到着。


やっと休めると思いきや、そうはさせてくれませんでした。笑


この続きは次の更新で!