先日、お客様より韓国のお土産としてパックをいただきました。




妻の肌ケアに使ってくださいと、本場美容大国の韓国でわざわざ買ってくださいました。


妻が1枚くれたので使ってみたのですが、まずパックに浸透している液体の量が日本製のパックとまるで違います!


パックから液が溢れて、残った液を体の保湿に使えるほど!


そして感動したのがパックの密着感。




顔の凹凸が激しい私は、日本製のパックだと目元や鼻周辺はパックが密着せずほぼ浮いていましたが、このパックは多少の浮きはあるものの、顔に張り付くようにピタッと密着していました。


終わった後も肌に溢れんばかりの美容液でジュルジュルに。


朝起きても肌がもちもち。

こんなにパックで感動したのは初めてです。


日本企業にもパックのクオリティで韓国に追いつけるように頑張ってほしいものです!