月曜日は休みのため、妻と一緒にお出かけへ。




まずはスーパーに行って食料確保!


そして昼食は職場のジム近くの戸田屋さんへ。

妻は戸田屋さんの味噌煮込みうどんが食べたいと言っていましたので、海老天と餅天がのったDX味噌煮込みうどんを美味しそうに食べていました。


私は日替わりセット。




暑い日にはきしめんですね。

最高に美味しかったです!


そしてそのまま近くの洋菓子店slowさんでシュークリームを買い、イオンモールへ。


目的は最近登場したUFOキャッチャーのなかやまきんにくんフィギュアをゲットすることです。


少々費用がかかりましたが2体ゲット!!




最高に楽しい1日でした!