おはようございます!


昨日の名古屋は午前中は豪雨でした。

そんな中でもジムに来られた皆様には脱帽しかありませんでした。


さて、今回もお客様よりありがたいお土産と差し入れをいただきました。


韓国に行かれてい他お客様からは、僕の妻宛にパックをいただきました。




本当に感謝しかありませんね。

これで妻の肌もさらにプルプルになるでしょう!

僕も1枚使わせて欲しい!


また、6/30の群馬オープンに向けて減量末期の中里さんからもプリンの差し入れを!




減量で辛いにも関わらず、、、本当に嬉しい限りです。

終わったら特大シロノワールをご馳走しないとですね!


今日もパーソナル9本!

ありがとうございます!!