先日壊れたボールペンですが、新しいボールペンが決まりました!


それがコレです。




ジェットストリームの黒田博樹モデル。


何を隠そう、僕は広島カープファンで熱く闘う男、黒田投手のファンでした。


黒田投手が引退されるときに販売されていたボールペンですが、母親の友達が広島に住んでおり、僕のために買ってくれていたものでした。


今までちょこちょこ使っていましたがインク切れになってからずっと使っておらず、そのままでしたが今回替え芯を購入したので見事に復活することになりました。


うん、黒田投手のペンと思うとパーソナルにもより一層身が入りますね!


彼の常に戦う姿や手を抜かない姿はプロの中のプロでした。


お金を選ばすカープへの愛にこだわり、最後はカープでプレーされたこともファンにとってこれ以上のことはありませんでした。


これは人それぞれですが、お金に走りすぎるとそれ以上に大切なものを見失ってしまうことは避けたいですね。


もちろん、生きていく上でお金は大切です。


ただ、自分の中でお金以上に大切にしていることがあれば、見失うことなくそれを大切にして欲しいものです。


お金は結局はお金ですからね。


そんなことをペン一つに思いながら、明日もめいっぱいお客様に楽しんでいただけるジムにします!


名古屋といえばビビットジム!