お久しぶりぶりの投稿です。

けんたろーです。

 

(俳優オーディション用の宣材写真~カメラマン:eva-pさん~)

 

全然、投稿できないのには理由があって、

最近はこんなことしてました(笑)

 

ズバリ、俳優活動です

 

まぁ、まだ『事務所』や『劇団』に所属できていないので、

スタートラインに立てていませんが・・・・・

 

『初志貫徹』

 

 

前向きなキムチを忘れず、あっ、気持ちをですね、

忘れず一生懸命頑張って参りました。

 

最近の大体のスケジュールはこんな感じでした

 

8:00 起床

9:00 自炊

10:00 instagram、twitterで記事up

11:00 二度寝

12:00 外出準備

13:00 出社

14:00~24:00 バイト、休憩中はバナナとダブルバーン

24:00~ 終電で帰宅

25:00 半身浴・1㍑プロアルギナイン

26:00 就寝

 

超高級イタリアン店でのバイトでは、仕事も覚え、体力・筋力も

upしてきて、厳しかった先輩や距離のあった同期から

『ありがとう』や『山本氏、太郎、山ちゃん、健太郎』などと、

いろんなあだ名で呼ばれるようになりましたお願いラブラブ

 

 

 

 

今日も出勤なんですけど、実はこれで

 

『10連勤』

 

を達成することになります

 

今まで、僕の記事を読んでくれた方はご存知かもしれませんが、

僕はこのバイトの面接で合格する際に、『給与』『労働時間』について

めちゃめちゃ自分に有利になるように、神レベルの交渉を繰り広げていました。

 

 

 

シフト出勤の場合

 

基本自給:1500円

8時間以上働くと:1875円

23時過ぎると:2250円

 

休日出勤の場合

 

基本自給:1875円

8時間以上働くと:2250円

23時過ぎると:2812円

 

(時給約3000円とか半端ないでしょwwWWW)

(交渉頑張ってよかったな・・・・・)

→詳細観たい方は超ざっくりだけど、

前の記事『超高級イタリアン~』に書いてあります。

 

 

僕の働いているバイト先は精神・肉体面で

かなり追い込まれます。どちらかというと精神的かな?

 

・『イタリア語』でまぁまぁやり取りする

・『英語』で会話することがある

・扱ってる食材・食器が全部高級なため、ミスったらクビ

 

 

労働時間も僕は

 

『9時間労働で契約』

 

ということになってるので、基本的に自分のペースで

コントロールすることができます。

 

ですが、労働時間による契約を結ばない人が大半で、

みんな過労で兎に角、『体調不良による欠勤』が多いわけです。

 

でも、お店は今繁忙期でとても忙しいので、人手が足りないわけです。

 

そして、僕は圧倒的食事コントロールとダイエット効果で洗練された

心身のおかげで

 

『無遅刻、無欠勤、休んだ人いたら代わりに出勤』

 

これを徹底していました。

 

そして、ついに最近ついたあだ名が・・・・

 

 

 

『救世主』

 

でした( ・´v・`)

 

 

まぁ、要はね

 

厳しい現場で、働きまくったわけです!!

 

(急にざっくりでごめんなさい(笑)そろそろ、家でなきゃなので・・・・焦り)

 

 

そして、バイトの休憩時間も

バナナとダブルバーン(脂肪燃焼サプリ)だけで過ごしてました。

 

まぁ、3週間のうちに2回は外食したかな??

 

 

(650円の海鮮丼~うまかったけど、店員がちょっと独特だったから

もう行ってない(笑)~)

 

(家の近くのラーメン屋、泣くほど美味しかった。

終電帰りのラーメンは犯罪級にヤバうまい。)

 

 

 

まぁ、外食した後は常に次の日はプチ断食してましたね。

 

 

そんなこんなで、色々努力してついに

 

 

 

 

 

 

(20歳の頃)

 

(25歳、現在)

 

 

22.9キロの減量

3か月で達成!!』

 

 

 

したわけですええええええええええええええええ!!!

 

うええええいい!!

 

いええええええええええええええいいい!!!

 

 

っていうことで最後ちょっと雑になりましたが、

まぁまぁまぁ、多めに見てください((・∀・)ニヤニヤ)

 

今は来週から始まる、俳優オーディションで発表する作品の

脚本をつくっています。

 

脚本のテーマは『山本健太郎』。

 

自分の名前って、自分にとって何だったろう、これからどう他人に

見せていきたいんだろうっていうところを、ここに来て振り返ってみたいと思います。

 

的な感じで、

 

今日も一生懸命とりあえず、終電まで働いてきます!!

 

それでは、皆さんも最高の一日にしましょう!!

 

ではでは、また次回お会いしましょう!!!

 

ノシノシ☆彡

 

twiiter

@kokokarayamaken

 

instagram

kokokarayamaken

 

↑良かったら気軽にフォローしてください!

結構更新してます(笑)ブログよりも・・・(ちゅーオイっ!!!)