おはようございます!
この記事はさくっと終わります(笑)

《ダラなら長くない方がいい

こんな意見も最近もらってますえー

(顔痩せるまでアップできません(笑))

最近帰りが深夜1時とかなんですね

デブ期の頃って言っても

つい2ヶ月くらい前?のことなんです

その頃は深夜1時までソファーで堅揚げポテトをつまみながら『演技の勉強だ!映画見せろ!』って言いながら、ゴロゴロしてましたから、だいぶライフスタイル変わりました(笑)


(やばい、また長くなりそう、危ない危ない)


んで、もう昼から夜遅くまで12時間びっしり働くと


身体が

心が

悲鳴をあげるわけです


で、ずっと悩んでたのが


家帰ってすぐ寝ちゃうんですよね

もう

足に力がはいらなくてね

『手足が棒になる』

そんな感じです。ほんとに。



今までやってきた、スクワット、ジョギング、ジムでのウェイトマシーンや腹筋がどんどん出来なくなっていって


『僕?やばくない?
今までの努力が水の泡に、、、いやだああああ』

って思いながらも

ダメなんです。


本当に疲れてて

家に帰るとお風呂に入るのが精一杯



でもね、

仕事終わっての
家でのお風呂って気持ちいいじゃないですか?

僕、学生時代や新卒時代はシャワー派だったのであんまり実感したことなかったんですけど



『仕事終わりの
お風呂はめっちゃ気持ちええやん!!』





なんかこう、お風呂に使ってる時はね

めちゃんこ明るい気持ちになれたんです

それは

『とても気持ちいいから』

そしたらね

もっともっと気持ちよくになるには

何か方法がないかと思って

『マッサージ、お風呂』で検索したら

顔マッサージで小顔になる!

みたいなのがでてきて


新しい発想が生まれたんです!!



やばっ

もうこんな時間!仕事行かなきゃ!!


そんなんこんなで

最近は顔マッサージも頑張ってます!!

小顔になりたい方はぜひ!一緒に顔もダイエットしちゃいましょう(^-^)

まずはググるところから!

いぇい!