バイトな相変わらず、大変です。

14時〜23時30分まで

『グラスを割ったらクビ』

そんな過酷な環境で

完璧な一流ホールスタッフを目指し、

奮闘中です。

やるなら、とことん極めないとね!!



《86キロくらいの時、食べたらすぐ眠くなってた》


このデブ期からまだ少ししか痩せてない頃は良く、しゃぶしゃぶ食べ放題にいってね





食べ終わった後、座席で爆睡してましたね(笑)

本当に頭がクラクラしてくるんですよ

食べ終わったら瞬間に

睡魔が僕のことを襲ってきてました



(病気かな?僕?って本当に思ったもんなー)



それが、今は12時間労働をバナナ1本と脂肪燃焼サプリとプロテインそして、寝る時には睡眠ダイエットのサプリメントを飲んで寝るっていうね。


ほぼ断食のようなダイエットをすることになろうとは!!いやはや人生とは分からんものだ!!チュー



今日は
バイトの休憩時間中に

『何目指されてる方なんですか??ボクサーですか??』

と聞かれ

『いえ、俳優を目指しています』

と答えると

『やっぱり俳優さんって凄いですね!!

と言われ

まだ目指してる段階なのだが(笑)
と思いつつも


『ありがとうございます』

 と返えしました。


(確かにバナナ1本とプロテインだったらボクサーっぽいよね(笑))


でまぁ

本当にしんどいです

仕事しながらのダイエットは鬼畜

電車で50人中1人はいるさ

サラリーマンでムキムキな人とか

本当凄いんだろうなメンタルって
感心するもんね


もうさ仕事ってストレス半端ないじゃないですか??

僕は仕事中に食べてないから

身体がフラフラになってるわけですよ(笑)

今日なんかいきなり不意打ちで

『お前持ってる、そのトリュフ50万するからな?』

って上司に言われて


もう、ガクブルでしたガーンガーンガーンガーン


それでも、集中力を切らさずにね

最後までもう本当に命懸けでポジ変しながら

頑張ってました


『このトリュフを運べば評価があがる!』

『このトリュフを運べば俳優になれる!』

『このトリュフを運べばお金持ちになれる!』

『このトリュフを運べばイケメンになれる!』


もうね、超適当でしたけど、少しでもやる気が出ないとやっぱり集中力は続かないのでね。

ずっとこんな感じで自分を励まし続けていました(笑)



昔はしゃぶしゃぶ食べ放題でフラフラだったけど、今は超高級イタリアンリストランテで仕事しながらフラフラになってます。


せっかくダイエットしたおかげで自分の成長できる環境を手に入れたんでね。


ダイエットの両立めっちゃ大変だけど、
俳優としての第1歩を踏み出すまでは、
命懸けで頑張るしかないと思って、


『人間そんな簡単に死にはしない』

精神で

頑張ろうと思いますニヤリニヤリ


最近、仕事終わりの電車で記事を書くのでね。
文字が多かったり、内容が薄かったりとで色々ブログ続けていくのも心配になってたんですけど(笑)


最後まで読んでくださる方が1人でもいる限り、現状の僕の様子を書いてみようと思います!!


ダイエットには無限の可能性があって
きっと色んなことが上手くいく!

それを体現できるように、証明できるように
僕、頑張りますチョキ

是非、この記事読んでくださってる方も
一緒にダイエット頑張りましょう!!!

それではまた書きます!!(笑)
最後まで読んでくれてありがとうございましたウインク

素敵な夢を!お休みなさい!




《そうだ、今日は朝に自炊したんでした(笑)でも、糖質ゼロの!風邪予防のためで仕方なくですよキョロキョロ