《仕事から帰ってからの、深夜2時の半身浴》

昼の14時に出勤して、23時30分まで働いた。

今してる、超高級レストランでの仕事は

『グラスを割ったらクビになる』

そんな厳しい環境なんですえーん


『二流の仕事だな!』
『君はまだ半人前だからね?』
『シャキッとしろ!』
『私が君ぐらいの時にはこれくらいはしてたけどね?』


勿論、こんな感じで叱責だって飛んでくる 
予想もしない時間にいきなりね?


それでも 

僕は絶対にね
休憩時間に用意されたご馳走を
食べないし 

サプリメントとバナナ1本の生活で
ほぼ断食状態をここ3日間継続できている


『何故そこまで自分を追い込めるようになったか?』


それは強い目的意識があるからなんです


『今できるベストな姿を今週の撮影日までに作り上げたい!!なんとしても!!』


 
僕は今週の日曜日にね

オーディション用の写真をさ

プロのカメラマンにお願いしたのさ


この写真の完成が10000%素晴らしいものに
なれるように、僕は自分の全エネルギーを使い切ってやろうって燃えてる。


ハードな仕事しながらのデトックスしながらの断食はさ

まぢきついよ?


でもさ

絶対10000%成功させるには

自分を磨くことしかできないってわなっててさ

それが少しでも痩せることで

いい服が似合うようになって

いい表情が作れるようになって

いい精神も備わるならさ


命懸けでやってやる価値しかない!!


僕そう思ってますニヤリ

最近は、パソコンで編集できず、

文字多めで面白くない記事になってるかもだけどね

僕はこのスタイルでも、今の自分のリアルなマインドの変化や経過ってのを記録しようと思ったのさ

それがきっと、自分のためにもなるし、色んなダイエッターの貢献に繋がるって信じてるからさ



撮影まで残り4日

72キロにするのが僕の無謀な挑戦です

でも、絶対に諦めないし

絶対に叶えてみせる

その姿を是非、見て欲しい(笑)

僕は、寂しがり屋ダイエッターだから笑い泣き

それではおやすみなさいヽ(*´∀`)ノ
明日もみなさん、頑張ろうね!!