15キロ痩せて、
『1番』感動したこと。
 
 
それは、、、
 
 
『見た目』
 
もあるんですけど、
 
 
一番感動したのは
 
 
『生活習慣の改善』
 
です。
 
これ、10kg以上痩せないと分からなかったんだけどね。
 
 
『生活習慣の改善』によって
 
生きるのが”楽しく”なりました(マヂでね)
 
 
~デブの頃の悩み~
 
●外に出たくない
●布団から出たくない
●立ちたくない
●料理つくりたくない
●片付けしたくない
●デートは近所以外行きたくない
●働きたくない
●勉強したくない
●アニメ以外見たくない
●炭水化物以外食べたくない
 
~15kg痩せた今~
 
●オシャレして外に出たい
●早くジム行きたい
●電車の中で立ってたい
●自炊しないと気が済まない
●準備万端でいたい
●デートはインスタ映えするところに行きたい
●働いて、服買いたい
●勉強がんばりたい
●ニュース、ドラマ、映画、観るようになる
●『糖質制限』『デトックス』を中心に筋トレもするようになる
 
 
大体、雰囲気、こんな感じで変わる
 
 
 
 
 
結構、こんだけ痩せるとね
 
自分で見ても実感が湧きます。
 
 
 
 
『僕、イケてるじゃん!!!』
 
 
 
まぁね、痩せたら痩せたで、もっと顔の肉取りたいとか、
腹筋割りたいとか、服沢山かいたいとかとか、
 
リア充ならではの”悩み”というのが新たに発生するんですけどもね!!
 
(まさか、僕がこんなセリフを言うことになろうとは・・・・変な感じ)
 
それはさておき、
 
 
生活習慣が改善された中でも、
一番最近実感してることがあります。
 
それが
 
 
『良い意味で、
一日の時間が長く感じる』
 
ということです。
 
 
早起きできて、行動もできるようになったおかげでね、
色々、有意義に時間が使えるようになってくるんですね。
 
料理もお洒落なのつくりたいってなったり、
服も試着して色々なバリエーション試したいってなったり、
大体、こんな感じで思考が変化してきます。
 
 
(デブの頃は”何もしたくなかった”よね・・・・
変わったなー、僕・・・・)
 
 
はい!ということでね。
 
明日から、遂に!!
 
『超高級イタリアン店での派遣のお仕事』
 
 
遂に始まります!!!
 
万歳!!無職!!さらばニート生活!!
クズLIFE!!!口笛口笛
 
 
~シフトこんな感じ~
 
 
派遣元の担当から
 
『ちょ!!君、大丈夫!?
死ぬよ!?このシフト』
 
と言われた、鬼畜シフトらしいです。
 
が!
僕は普通の派遣社員とは違います。
 
 
数多くのリア充たちと肩を並べるために、
自身の俳優という高い夢を実現するために、
血の滲むような50日間のダイエットをこなしてきました。
 
15kg痩せた僕に、
 
怖いものは・・・・
 
 
ない!
 
ない!ない!
 
ないいいいいいいいいいい!!!
 
 
 
 
 
ごめんなさい・・・
 
緊張しすぎて・・・・
 
もう無理です・・・・
 
あぁ、忘れ物しないかな・・・怖い先輩いないといいな・・・・
あぁ、素敵な先輩がいいな・・・あぁ、仕事楽だといいな・・・・
あぁ・・・あぁ・・・・僕はゾンビ・・・僕は豆腐メンタル・・・・
 
 
ってな感じで、ちょっとね。
今までずっと引きこもってたから、メンタル的にはまだまだ未完成なんですね。
 
でもまぁ、15kg痩せたんでね。
しっかり髪の毛セットして、ホコリはらって、
頑張ってきたいと思います!!
 
 
明日は、僕にとって、
 
デブを卒業して、
初めてリア充の世界への扉を
開ける人生初の鬼畜試練になるんですよね・・・・・
 
生きて帰ってきたいなー・・・・
 
あぁ、
 
あぁああああああ、、
 
よし!
 
 
スクワットして、半身浴して、
寝よっと、、、、、
 
今日も最後まで読んでいただき有難うございました!
 
では、皆さん明日も、最高の一日にしていきましょう!!
連休の人は最高に楽しんじゃってください!休んじゃってください!!
働く人は一緒に頑張りましょう!!!!!
 
それでは、おやすみなさいおねがいおねがい
 
 
 
気軽に覗いてください~~~~
 
twitter
@kokokarayamaken
 
insta
kokokarayamaken