どうも、けんたろうです!!

いつも、ブログ読んでいただき有難うございます。

励みになります!!

 

皆さんからの応援のおかげで、現在も『糖質制限』『デトックス』は続いており、

今日で何と34日目になります!!

 

我ながら頑張った・・・

 

 

周りから

 

  輪郭見えるようになったね

  痩せてカッコよく見えてきた!

  顔がいんだから、もっと絞るべき

  えっ!痩せたね!

  勿体ない

 

 ・・・などなど

 

僕なんかの外見について、

ポジティブな意見が増えて参りました。

(気のせいでは・・・・ない!!)

 

ありがたいことです。本当に・・・・

 

ブログの読者になってくれる方が2名できたり

 

Twitterで全く知らない人から『いいね!』や『フォロー』が来たりするようになり

 

 

めっちゃ喜んでおります

 

 

 

 

一昨日からジムに行きだして、

実はこんな悩みを抱えています。

 

 

筋トレがまぢ、

めんどくせええええ!!

 

 

皆さんも気持ちわかりますよね・・・

 

ここで突然ですが

 

僕の運動歴をザックリまとめると・・・・

 

 

〇小学生   

帰宅部ながら、リレー選手に選ばれていた。

〇中学生   

野球部でめちゃめちゃ打ちまくってた。

〇高校生   

帰宅部ながら、柔道で初段をとり、筋肉番付で優勝。

〇大学生   

厳しい劇団で3カ月の肉体訓練。人生で一番痩せる。

〇社会人   

ブラック企業のストレスにより、人生で一番太る。

〇フリーター 

オタク役でちょっと有名なオーディションに合格する。

 

 

大学生になるまではね、周りの環境が超ストイックでした。

 

だから努力しなくても、『自然に変われるチャンス』が沢山ありました。

 

しかし、社会人以降ではやはり自分自身で努力しないと

なかなかね、うん、身体なんて変わらないんですよね・・・

 

 

豆腐メンタルなので、サークルやコミュニティーなどをググりはしても

なかなか参加するまでには至りませんでした。

 

恥ずかしいもん!

こんな身体、

知らない人なんかに見せられない!!

(当時はまぢで、こんな感じだったな・・・乙女そのもでしたww)

 

 

でもね、こうやってブログ書きながら、

今の”ダイエット”を頑張ってるうちにさ、

 

なんかこう

 

 ”俺なら・・・まだ・・・イケんじゃね?”

 

って少しずつ希望の光が差し込んでくるようになっていってね

 

 

(まぁ単純に10キロも減ると、外出れるようになるんだよね)

(服も入るようになるし)

 

だから、今回は

新たな目標を立ててみようと思いました!!

 

それが、こちらドン!!

 

 

『けんたろーよ!3カ月でシックスパックを手に入れろ!』

 

です!!(一人で盛り上がってて、寂しいなんて思ってないからな!)

 

 

ぶっちゃけ、一昨日のジムから実は目標意識自体はもっていて、

友人や知人に対して

 

 

「もともと人間の腹筋はみんな6個に割れているわけだから、

ただ単に脂肪乗ってるわけじゃん??汗かいて、鍛えまくったら、

余裕で割れるから!!」

 

 

みたいなことを周りに

偉そうにいってたんですけどね

 

 

ハッキリ言います

 

 

僕には無理でしたあああああああああああああ

ごめんさあああああああああああい

出来ない、辛い、無理、おえ、つ

 

 

絶対これは

豆腐メンタルの奴が出来ない分野・・・・

選ばれたリア充のイケメンしか・・・・・

僕なんか・・・・

 

 

みたいな感じでどんどんとネガティブになっていって

いつもみたく諦め

 

 

諦め・・・

 

諦め・・・・・

 

諦めない!!

 

 

今回は諦めないぞオおおおお!!

最後までもがいてやる!!!

 

というわけで、

これから『糖質制限』『デトックス』に加えて、

『腹筋』というテーマを追加していきたいと思います。

 

 

3カ月後にはバキバキにするんで、

絶対バキバキにしてみせるんで、是非、皆さん期待しててください!!

 

 

で、今回は記念すべき

『けんたろーよ!3カ月でシックスパックを手に入れろ!』

第一弾ということですので、

 

 

今のだらしないこのお腹を晒してやりますよおお!!

 

 

はい!どおおおん!

 

 

まず、正面から・・・

 
はい、横から・・・(結構撮るの大変・・・ちょっと、顔がで・・・)
 
 
ちょっと、もっと思いっきり・・・正面!
 
 
思い切って、横!!これ凄いでしょ(笑)
 
 
もうこんなこと、出来ちゃう!!
 
 
 
 
はい、まぁこんな感じです!!
 
 
デブだなぁ~~~(笑)
僕( ´∀` )
 
 
いやあああ、恥ずかしい!辛い!辛いぞおおお!
 
 
『太りすぎでしょ!』
『これはやばい・・・』
『本物だ・・・』
『こいつ、本当に25か???』
 
などなどね
全然、煽っていただいていいですから!!
コメントしちゃってください!!
 
それらをエネルギーにして頑張りたいと思います!!
 
絶対これから、シックスパック手に入れてね、
皆さんに自慢できるように頑張っていきたいと思います!!
 
 
 
 
動画あげてみたけど・・・
途中で切れちゃった・・・・
 
「アメブロに動画アップする時は
一分しか上げられないとか!!知らんがな!!」
 
この後の台詞・・・・
 
「3カ月後、シックスパック手に入れてみせます!!
是非、皆さん応援のほどお願いいたします!!」
 
こんな無難なことを言ってます(笑)
 
 
では、今日はこの辺にしておきます。
最近寒くなってきましたね。。。
季節の変わり目、体調に気を付けて
是非、鍋料理を沢山食べましょう!!
 
では、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!
おやすみください!!