涼スぃい!とても良い気分で、

皆さん一日のスタートですね!!

 

今日は僕が実際に、夜にしていることを公開したいと思います!

ちなみに撮影は昨日の夜に行っています!!

彼女に協力してもらってます!!

 

仕事終わりなのにごめんね!

 

 

 

『はい!良い子の皆!デトックスの時間はーじまーるよ~~~~』

 

 

 

夜にこれ飲むだけで痩せるのだ!

 

信じられないだろう!!

 

まぁ信じてくれ!!

 

今日はその流れをちょっと説明したいと思う!!

 

うん、僕と同じ豆腐メンタルで

意志レベル最弱な そこの君!!

 

是非、見てくれ!!君のために頑張って書く!!

 

寝る前にしている裏技メニューのレシピはこれだ!

 

 

① プロアルギナインプラス 5袋

② 何かシェイクできる容器 2本

③ 綺麗な水          1リットル

④ はさみ          1本

 

たったこの4つ!!

 

いえい!!簡単だ!!いえい!

 

これなら豆腐メンタルにでも続けられそう!!

 

いえい!!

 

いえい!!

 

(ダイエット行動するときは、テンションMAXにすべし)

 

いえええええええええええええい!!

 

無理やりにでも!!

てか、テンションって無理やりにあげるものじゃん!

 

兎に角、一心不乱にテンションを・・・・

 

あげろおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

~具体的な流れを

超細かく説明します~

『僕みたいな豆腐メンタルの

デブでも安心して実践できます。』

 

①袋1つ とりあえず 振ってみよう

 

上に振りかぶって、降ろすだけやで!

 

 

②粉を~~袋の底のほうに集めてますよ~

 

とんとんするだけ、大丈夫、誰できるよ~~~

 

 

③ハサミでいい感じのとこをバッサリ!!

 

これで、スイスイ粉が出るようになります。

※「全然粉出てこねえええっ」て苛々しないためだから、

とても大切。

 

『ダイエットに如何なるストレスもかけてはならぬ』

by けんたろー

 

 

④一気に入れろ!!

 

もうね!思いっきり、袋を縦にして一気にいれちゃうよ!!

 

ズサーン!って感じの落としたら正解!!

 

 

⑤水 いれるぞおおおお!

 

このポットはちなみに、水をろ過してくれるやつで、

めちゃめちゃ綺麗な水が飲めるやつ。

 

※水道水は塩素とか沢山あって、毒素だらけかもだから

出来れば、ろ過水をお勧め!!ポット2000円くらいだよ!

 

 

⑥良く振ります。

 

 

飽きても振り続けます。

 

 

もういいや・・・ってなってもいい感じに振ります

 

 

⑦一気に飲む

 

最初はもう普段通り飲むつもりで。

(僕はフルーツドリンク飲んでる気分です)

 

 

苦しくても、攻める

 

 

諦めたくなっても、絶対口は外さない

 

 

ごくごく

 

ごくごくごく

 

ごくごくごくうううううううううう

 

 

ああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああ

 

そして、遂に飲み干した!!やったぜ!

 

(疲れた・・・もう、寝たい・・・・)

 

⑧はい、おまちかねのーーーー

達成感を味わええええええタイムうううう!!

 

『一本目だけど、そんなの気にするな!

喜べ!自分を褒めるんだ!』

 

 

(( ・´ー・`))

 

ちなみにハーブの製品のなかでも、

このプロアルギナインプラスは飲みやすいといわれています。

 

さっぱりしていて、フルーティーな味わい♪

 

 

ただ、毒素の多い方、要はダイエット始める前の方は

『鬼マズっ・・・おえっ』って感じになるみたいです。

 

僕も確か最初のころは・・・激まずだったような・・・・

はとても美味しく感じます!!超不思議!!

 

 

そして、2本目へ・・・・

 

もう、あとはノリで書いちゃうね!

うん、別にめんどくさくなったからじゃ・・・

 

ないもんね!!

 

2本目飲むポイントは、

変に休まない!!

 

一気にやっちゃったほうが楽だもん・・・!

きっと、寝たら、起きれない・・・

それが人間だから・・・・・

 

よし、行くか2本目よ!

いざ!

 

 

飲みたくねー

(一リットル飲むって意外に大変なんだよねー)

 

 

僕は考えることを やめた

 

 

いや、2本一気とか無理だろおおお!

 

くそがあああああ!!

(息継ぎ中)

 

何故か、超悔しい。

 

 

THE 無心

 

 

ダラダラしながらも、2本目飲み干したぞおお!!

 

 

正直、あまり楽しくはないです。

 

でも、痩せたいから頑張ってます(*^▽^*)

 

 

あとは、寝るだけ!!

いえええええええい!!

 

 

 

僕「あああああああああん

布団さいこおおおおおおおおおおおおおおおお!

あああああああん」

 

彼女「ちょっと静かにして、テレビみてるから」

 

僕「・・・・・はい」

 

 

このあと、彼女と女優の吉岡里帆さんの出てる

「健康で文化的な最低限度の生活」を見てました。

 

➡内容がちょっと、重たいけど、凄く勉強になる感じのやつ

➡吉岡さんはあまり好きじゃないことが判明

(理由は、嫌いな後輩に似てたからという酷い身勝手な理由でした)

 

 

まぁそのあと、本当に爆睡して、今日、記事を更新しました!(゜д゜;)

 

ちなみに

 

今ダイエット始めて26日目なんですけど~

10キロも痩せたんです!!

 

そこで!!

今回!!なんと!!

 

当時(92キロ)の頃と

現在(82キロ)を比較してみました!!

(勇気いるのよ・・・これ・・・・)

 

 

 

 

 

((笑))

 

こういうのって、なんかコメントしずらいな・・・・

 

でもまぁ、ちょっとは変わってるでしょ!!

 

周りは痩せたね!

周りは超変わったね!

 

って言ってくれても、

自分では正直うん、ちょっとしか変わってないような・・・・

 

どうせ、心の中で・・・

なにしちゃってんのこいつとか・・・

全然、デブジャンとか・・・・・

笑ってんだろごぱkろpgかぽgかおrp ヽ( )`ε´( )ノ)

 

 

 

 

でも、痩せてるの確かだし!!

 

あともうマイナス10キロしちゃったら、

結構『わたくち、激変しました!』とかの記事かけるかも。。。

 

そしたら、自分でも感動できるようになる気が・・・・

 

気がする!!

 

よし、あともう10キロがんばるぞおおおお!

 

 

 

 

さてさて、芝居の本番がもう明後日って近づいているので、

だいぶ精神的に追い込まれていくわけですけど、

 

引き続き、デトックス&糖質制限の方頑張っていきたいと思います!!

 

正直、飲み放題、食べ放題の打ち上げが超怖い(><)

 

今まで何回リバウンドの原因になったことか・・・・

 

では、皆さん一緒に今日も最高に頑張りましょう!!

長々と読んでいただき、有難うございました!!

 

(この画像、気に入った)