★大切なお知らせ★ | Happy:Day*s

★大切なお知らせ★


今年も大変お世話になりました。
2015年もとても素敵なご縁に恵まれ、
毎日とても楽しく過ごすことができました。

これも支えてくれる家族やスタッフ、
そしてたくさんのお客様のおかげだと心より
感謝しております。

__________________


今日は「大切なお知らせ」があります。

2016年2月27日(土)
 5thパーティーをもって現在の店舗を一度
お休みすることになりました。


__________________

心と体のバランスを考え
少しだけリフレッシュすることにしました。

心と体・・・なんて書くと大げさに聞こえて
しまいますが、とっても元気なんです^^

次の新しいことへ挑戦するための
準備期間ということで少しの間
店舗をお休みいたします。


ネットショップやワークショップは
引き続き行っていく予定です。


来年は多くのイベントにも
参加したいと思っています(‐^▽^‐)


また詳しくお伝えできる時が来たら
ここでもお話しさせてくださいね。

___________________


皆様にとっても2016年が素晴らしい
1年になりますように・・・。

今年ご縁がありました全ての皆様に
感謝をこめて、、、ありがとうございました。

yamakei