ありがとうございました☆ | Happy:Day*s

ありがとうございました☆


Happy:Day*s


ネットショップ完売いたしました。


ありがとうございました^^


いつもお知らせが突然で申し訳ありません。


10月から少し時間に余裕が出来そうなので


ギリギリガールは卒業したい・・・(切実に・・・w)です。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日中に「確定メール」を送らせていただきますので


ご確認お願いいたします。


携帯よりお買い物いただきましたお客さま


夜分のメールになります事、お許しくださ~い∑(゚Д゚)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



Happy:Day*s

ミディサイズのアリスワンピ。


ベチ子さんも着れました!!


スカート丈が若干短いけど、イケます(笑)


タイツをベチ子サイズにお直しも可能なので


希望の方はご連絡ください(・ω・)/


アリスなワンピはスペシャルラッピングでお届けいたします~


お楽しみに~(*゜▽゜ノノ゛☆