テーブル作りとドールハウスのワークショップ | Happy:Day*s

テーブル作りとドールハウスのワークショップ


ー


先日テーブル作りのワークショップでした。


みなさんほぼ同じ色合いで完成!!(笑)


こんな風にテーブル並べて写真を撮りましたが・・・


なんだか面白です。(笑)



*************************


8月のドールハウス作り☆


今回、参加していただきました皆さん、、、


群馬県や千葉県、、、長野県から、、、遠いところから


ありがとうございました。。。




ー

Uさま。


ピンクの小花柄の壁紙で可愛らしいお部屋になりました。


パステルグリーンの棚もお部屋のアクセントになりました☆


ご自身でカスタムされたというノスポさん。


唇が特に可愛かったな~♪





ー

Mさま。


チェスナットの壁と床の色に


パステルカラーの漆喰風の壁とマッチして


大人モダンな雰囲気のお部屋になりました。


ドールハウスのワークショップ中に


机も一緒に作りました!!一発OK!さすがです!!


遠いところからのご参加、、、本当にありがとうございました。




ー

Kさま。


「白を基調にしたフレンチ風のお部屋」。


しっかりテーマが決まっていたので


ひたすらオイルステイン+ペイント+汚しテク・・・


大変だったと思いますが好みに仕上がってよかったですね☆




毎回時間がオーバーしてしまうのですが


皆さん本当に楽しそうに作っている姿に感激です^^


ありがとうございました。



***********************


8月のネットショップ早々のご入金ありがとうございます。

(到着メールもありがとうございます^^)


昨日までにご入金いただいているお客様へは


発送のご連絡をさせていただいております。


よろしくお願いいたします。


ヤマケイ