見に来てくださってありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローありがとうございますお願いキラキラ




一昨日から朝晩と日中の気温差がありすぎてヤバイですガーン

完全に気温差にやられた私。

激しい頭痛と吐き気でダウンしてました魂が抜ける

自律神経的なやつかな?

今はだいぶ回復して何とか仕事も行ってます!!

暑いか寒いからどっちかにしてくれー泣き笑い泣き笑い




今夜のごはんですスプーンフォーク



・ピーマンの肉詰め

・春雨サラダ

・味噌汁(写真ないけど)


ピーマンの肉詰めは息子からのリクエストですラブラブ


毎日の献立考えるの大変だから


こういうリクエストは助かりますキラキラ







それでは


good night流れ星


sweet dreamsおすましペガサス



*hana*