見に来てくださってありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローありがとうございますお願いキラキラ




タイトルの出稼ぎについてですが

この言い方が正しいのかはよくわかりませんが

今の仕事とは別に日雇いの仕事を増やそうかと思っていますダッシュ

その理由は、



歯科矯正!!


年末くらいから歯が痛みだし受診したところ

噛み合わせの問題で痛みが発生していることがわかりました悲しい

歯科矯正費なんと100万円ガーンガーンガーン

セカンドオピニオンの為、他の歯科にも行きました

そこでは、なるべく矯正を先回しにできる方法を提案してもらったのですが

いつかは矯正が必要になるかもしれません悲しい悲しい

ということで今のうちから少しずつ貯金を始めておこうかと思っています。

これから子ども達(現在小3と2歳)の成長とともにお金もかかるし

収入は多いにこしたことない!!

試しに日雇いの仕事に挑戦してみようと思いますチョキ

早速、今日の夕方から出勤ですキラキラ

息子には「クビにされないようにね」

と言われました泣き笑い

がんばりまーす泣き笑い笑





早々と作った今夜の簡単ごはん




・ベーコン丼



以上






それでは良い週末を飛び出すハート





*hana*