見に来てくださってありがとうございます飛び出すハート


いいねやフォローもありがとうございますお願いキラキラ







息子は今日から春休みです桜


と言っても私は仕事なので


基本は学童に行ってもらってますダッシュ


学童は長期休暇中はお弁当持って行くので


お弁当生活が始まりました!!


「お弁当何入れて欲しい?」


と聞くと


「キャラ弁がいい!


という小2、まだまだ可愛い息子です笑


キャラ弁って何歳まで喜んでもらえるのかな知らんぷり


私は料理が苦手なのでキャラ弁は長期休暇中に1回だけならOK


ということにさせてもらっています泣き笑い


ちなみに冬休みのリクエストはベイマックスだったのでこんな感じに





具を詰める前の写真しか残ってなかった泣き笑い


簡単そうに見えて海苔を切るのが意外と難しかったですアセアセ


今回はあわよくばスルーしたいと思ってるのですがどうなるやらです知らんぷり




そんな今夜のごはんスプーンフォーク






・コロッケ(揚げるだけのやつ)

・野菜オムレツ


あとは昨日の残りの蓮根きんぴら



今夜も手抜きだー指差し笑


気にしない気にしないダッシュ






それでは


good night流れ星


sweet dreamsおすましペガサス




*hana*