見に来てくださってありがとうございます飛び出すハート


いいねもありがとうございますお願いキラキラ






先日、姉の結婚式に参列してきましたラブラブ





森のようなイメージのチャペルキラキラ


とてもステキでした目がハート


姉もこのチャペルに感動して即決したようです!





納得ですニコニコ


結婚式って何度参加しても感動ですよね飛び出すハート


ごはんも美味しいしラブラブ




お子様用メニューですスプーンフォーク


肝心の大人のコース料理は撮り忘れました泣き笑い


披露宴は22Fでキラキラ


眺めが最高でした!




子供達もドレスアップしました目がハート





姉夫婦、おめでとう㊗️


末永くお幸せにラブラブラブラブ





*hana*