見に来てくださってありがとうございます飛び出すハート


いいねもありがとうございますお願いキラキラ




連休ですねー!!


と言ってもうちは夫が仕事なのでお出かけ〜ラブラブ


という感じでは全くないです泣き笑い


いつもお弁当を持って行く夫ですが


今日は一旦帰って家で食べるそうなのでお昼ご飯をせっせと作りましたスプーンフォーク




メニュー

・豚丼

・豆乳スープ


おまけ

・大根葉のふりかけ

 ↑

 葉つき大根頂いたので作りました

 鰹節がなかったので後から追加する予定です!

 忘れなければ泣き笑い



ちなみに私は息子のリクエストでマックは行く予定です笑




それでは連休楽しんで下さい目がハート飛び出すハート



*hana*