見に来てくださってありがとうございます飛び出すハート

いいねもありがとうございますお願い



昨日のごはんと今日のごはんまとめていきます!!


ダイヤオレンジ昨日のメニューダイヤオレンジ




・白菜とそぼろのあんかけ丼ぶり




ダイヤオレンジ今日のメニューダイヤオレンジ




・大根と豚肉のポン酢炒め

・白菜とツナのうま煮

・みそ汁




今日も今日とて茶色🤎🤎笑


お気付きの方もいるかもしれませんが、


白菜を消費するためのメニューが続いてます!!


とても立派な白菜を頂いたのでこれでもやっと半分消費したくらいです泣き笑い


みそ汁に色々野菜を入れたいのですが、そうすると娘が食べないガーン


なのでみそ汁はシンプルイズベストでわかめと油揚げのみチョキ






そうそう、昨日のローソンで買ったシュークリームをコーヒーと共に頂きましたラブラブ


↓話題のこれ




47%の増量でかなりボリュームUPしてます!!


まだまだ色々続けて欲しいなラブラブ




それでは最後までお付き合い頂きありがとうございましたお願い飛び出すハート



good night流れ星


sweet dreams流れ星



*hana*