こんばんは流れ星


見てくださってありがとうございますお願い


いいねもありがとうございますラブラブ




----------------------



今晩のごはんですスプーンフォーク




メニュー

・鍋


以上!!簡単泣き笑い



白菜をたくさん頂いたので鍋にしました指差し


鍋だと息子にブーブー言われるので


ラーメンの麺を追加ラーメン


娘が最近ハマってるウインナーも追加ウインク


結果、白菜が見えなくなりましたが麺の下に隠れてます笑


鍋はあったまるし野菜もたくさん摂れていいですよねニコニコ






話は変わって、


今期ハマっているドラマニコニコ




新空港占拠!!

(公式サイトから画像お借りしました)


毎回ドキドキしながら観てますラブラブ


子の正体が明らかになりましたキラキラ


これからの展開も楽しみ目がハート目がハート





それでは、


good night星


sweet dreams流れ星




*hana*