こんばんは流れ星


前回の記事にいいね👍頂きましたハート


ありがとうございますお願い




------------------



昨日は8歳の息子の参観日でした指差し


参観の授業の中で毎回あるのが


保護者にインタビューコーナーダッシュ


私が子どもの時はこんなのなかったです


今はそれが普通なんでしょうか??


ただ、息子は恥ずかしいみたいで


私の所にインタビューしに来てくれない泣き笑い


代わりに別の子が来てくれました笑


もちろん自分の保護者の所に嬉しそうに


インタビューしてる子もいますニコニコ


微笑ましい光景です飛び出すハート


参観後、校舎を歩いていると見つけましたびっくりマーク





大谷選手から頂いたグローブキラキラ


自由に触ってくださいと書いてあったので


記念に装着させてもらいましたお願いキラキラ


この事をきっかけに


野球に興味を持つ子も多いんでしょうねびっくりマーク


大谷選手、ありがとうございますございます飛び出すハート






最後にごはんスプーンフォーク




メニュー

・焼きうどん


以上


はい、前回に続き手抜きです泣き笑い


言い訳します!!


夫は職場でお弁当をもらって帰ってたのと


息子がストック棚にある一平ちゃんをみつけて


「今日は一平ちゃんが食べたい!!!!


ということなので、


私と娘の2人、何食べよう??


焼きうどんにしよっか指差し


ということになりましたピンク音符




最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたお願い





それではニコニコ


good night流れ星


sweet dreams流れ星



*hana*