halfway

halfway

どん

Amebaでブログを始めよう!

陽気な天気5月!!

はろー


なにも考えずに昼からビールを飲みたい季節!!


いろいろあったけど全部うけとめて

すべて思い出に!!


ってことでブログ復活!!!!



適当だけど書きます!!


ブログは適当だけど


人生は真面目に!!!


ってことで


今日のSOUNDは


AIMER


「今宵の月のように」


独特な雰囲気と存在感

耳にのこる声がすげーいい!!


あああああああああああ


夏fesいきてええええええええええ