久しぶりに陽気な天気5月!! はろー なにも考えずに昼からビールを飲みたい季節!! いろいろあったけど全部うけとめて すべて思い出に!! ってことでブログ復活!!!! 適当だけど書きます!! ブログは適当だけど 人生は真面目に!!! ってことで 今日のSOUNDは AIMER で 「今宵の月のように」 独特な雰囲気と存在感 耳にのこる声がすげーいい!! あああああああああああ 夏fesいきてええええええええええ