ブログランキング 沖縄番長は今何位?
http://blog.with2.net/link.php?1460186:1532


こんにちは!沖縄番長です


一年で50万円を2,000万円以上に資産を増やしてきた
私の売買方法を今日も公表します


最初は売買を見てても
よく分からないと思いますが

半年くらい毎日見ることによって
稼ぐ方法が見えてきます




お手数をお掛けしまして申し訳ありませんでした


修理中のPCが
やっと我が家にやって来たので

再びメルマガを書く事が出来ました




さてFXの話を致します


26日のニューヨーク外国為替市場で
円は下値が堅い。



7月米耐久財受注額が予想を下回り、
変動の大きい輸送関連を除いた

受注額も予想に反して減少と
いずれも弱い結果に。


米長期金利の低下とともに
円買い・ドル売りが進んだ。


その後、ダウ平均が上昇した
ことを手掛かりに
円売り・外貨買いが入ったが
下値は堅かった。



ケリー米国務長官が
「化学兵器がシリアで使用された」
との見解を示したことを受けて、

シリア情勢への懸念から
ダウ平均が下落。


引けにかけては
円を買い戻す動きが強まった。


本日の経済指標 8/27(火)


17:00 (独) 8月IFO景況指数 106.2 107.0 --
17:30 (香港) 7月貿易収支 -497億HKD -450億HKD --
18:30 (南ア) 第2四半期GDP [前期比年率] +0.9% +3.3% --
22:00 (米) 6月S&P/ケース・シラー住宅価格指数 [前年比] +12.17% +12.10% --
23:00 (米) 8月リッチモンド連銀製造業指数 -11 0 --
23:00 (米) 8月消費者信頼感指数 80.3 79.0 --


昨日のリアル売買です


USD/JPY 2013/8/26 7:00~8/27 7:00
21:35 新規 買 98.36 20,000
21:30 新規 買 98.46 20,000


AUD/JPY 2013/8/26 7:00~8/27 7:00
時間 種別 売買 成立価格 数量 利益
なし


利益0円です
まっ!そんな日もありますよ



また次回をお楽しみに