お疲れ様です。沖縄番長です


今日、パソコンをしていたら
東芝アップデートを更新して下さいと表示されていたので


アップデートをしてら自動的に再起動になりました

そしたら何故かパソコンの電源が全く立ちあがらなくなりました(涙)


電源ボタンを教えてF8ボタンのセーフモードでも全く起動しません

そこで私は、東芝の修理センターに電話をしたら

月曜日に業者が取りに来てくれるとの事です



色んなデータが入っていたので
それが消えるのが怖いですね


また故障の原因によるかと思うのですが
修理代金いくらかかるんだろー


ちなみに半年前に買ったばっかりの
新品パソコンです


と言うわけで


8/16~17のリアル売買の結果はパソコンが無いので
書けませんが

一日の利益は4万円でした


まっ携帯電話があれば全然FX売買は
出来るのですが


早く戻ってきてくれないと
家で全くやる事が無くなります


って事で来週FXリアル売買メルマガは
パソコンが直るまでお休みをさせて下さい


楽しみにしている皆様申し訳ございません