やっと更新! | ピアノ弾き山崎圭子のブログ

ピアノ弾き山崎圭子のブログ

秋田を中心にピアノ弾きをする山崎圭子のブログです。出演または関わっているコンサートのスケジュールや内容、情報、日常のことetc.綴ってみたいと思います。

お久しぶりです!
ちょっと開かずにいたら、何故か何をするでも再登録せよ、と…えーん
いいねもできない、どころか自分の情報見るのに、グーグルからエゴサーチって言うのかな、自分の名前入れて探しましたさびっくり

落ち着いてログインし直せば良かったのですが、何せ時間がない!
後で後で、と1ヶ月あせる


色んなことがありました(笑)
唯一関わって来た合唱団は、めでたく東京国際合唱コンクールで金賞、第二位を受賞ニコニコアップ
その後も合宿など、次の演奏会へ向けて頑張っており…

我が教室の生徒達もコンクールなどで頑張っており…
プライベートでは九州へ旅をしたり…飛行機

そしてもうすぐ9月(笑)

このようなイベントに出させていただきます音譜


ピアノ業界にいたら、演奏動画やピアノ曲辞典などで誰もが一度はお世話になっている、全日本ピアノ指導者協会PTNA(ピティナ)さん主催のピアノレスナー交流会in秋田。

講師を務める田中貴子先生は、大学時代、調布寮というすさまじくハードな寮で(笑)寝食を共にした友人ニコニコ
っというわけでリクエストいただき、友情出演(ゲスト講師なんて烏滸がましい‼️)することになりました。
卒業以来の再会が…まさかのスピード展開に本人たちが一番驚いております😆

詳細はこれから詰めて参りますが(これまた打ち合わせの機会まで用意されていたかのような  タイミングの良さ(笑))、当日は貴ちゃんと二人で連弾など披露する予定…楽しい会にしたいと思います🎵

なんと、無料‼️
お申し込みは、パンフレット掲載のピティナ事務局までお名前、お電話番号を添えてFAXで、或いはカワイ秋田ショップ(電話018-834-2137)まで。