1ヶ月切りました《*≧∀≦》 | ピアノ弾き山崎圭子のブログ

ピアノ弾き山崎圭子のブログ

秋田を中心にピアノ弾きをする山崎圭子のブログです。出演または関わっているコンサートのスケジュールや内容、情報、日常のことetc.綴ってみたいと思います。

リサイタルまであと1ヶ月あせる
いつもこの時期が一番辛いえーん

本番近くまで仕事は休めないため、最高盛り上がった大学の同窓会も泣く泣く諦めおーっ!、その中でさらってもさらってもつきまとう不安、増えるデスクワーク、しかも赤字覚悟…ガーン

「何やってるんだろ私は…」と呟きます。

そんなときに次々届く励ましの言葉笑い泣き
「自分を信じて邁進せよ!」「めちゃ楽しみ!」「この日がご褒美になるよう仕事頑張る!」などのハガキやメッセージに勇気をもらい、ヘトヘトだったはずの身体のどこかに残ってる体力を振り絞りますあせる

(日)は突然「今秋田に着いたのぉ❤」と連絡をよこした大学の後輩、浦山純子ちゃん家族と急遽男鹿へ…波
迎えに行った秋田港にいたのは、超豪華客船キラキラダイヤモンドプリンセス号笑い泣き
その似合いっぷりに思わず笑っちゃいました。


よし、今日はせっかくだから、気分転換!と寒風山でいい空気を吸って、
6歳の息子ちゃんになまはげ体験をさせになまはげ館へ行き、(絶対号泣!のはずが、あまりに可愛くてなまはげちゃんもなでちゃった(笑))

お昼は久々に「美野幸」さんの石焼き鍋を堪能、これは多々ある石焼きの中でも別格に美味しい❗
ハタハタではなく、鯛ですが、このお出汁がもう絶品えーん〆めのお茶漬けまで最高に美味しかった~ラブラブ

純子一家はその後、竿燈まつりを楽しんで、またプリンセスで青森へ・・・今は韓国かしら、とにかく素敵なご家族でのクルージング、友達の幸せな姿ってこちらも嬉しくなるドキドキ

そして(月)は大好きな大先輩にお会いして沢山の励ましとエネルギーをいただき、
突然夜になって「今目黒にいるのぉ❤」と純子より急な連絡をした私に帰り道を引き返して付き合ってくれた大学同期の麻里ちゃん・・・

とそれぞれ多忙なスケジュールで活躍するピアニスト達に会い、
「あとひとふんばり、やんねばねな!」と決意したところです!!
あと1ヶ月!アトリオンでお待ちしています
\(^o^)/


皆さま良い夏をお過ごし下さいニコ